赤プリン

赤プリン

 ミニチュアダックス・プリン君は、
ママたん初出産の赤ちゃんが大好き。
いつもピッタリ寄り添って
「プープー♪」「ふにゃふにゃ♪」、
まるで何かを喋ってるみたい。

・・・そう。
仲良しワンコと赤ちゃんは、
ふたりだけの言葉でお喋りをしてるのです♪

 

 愛情深い犬と一緒に、優しく成長して行く赤ちゃん

 『赤プリン』は、お友達の家族日記から生まれた漫画です。
ギャグっぽく誇張した所もありますが、ほぼ当時のママたんが見た世界そのまま
に描いてあります。

 甘えただから赤ちゃんに嫉妬しちゃう事だって出来たのに、
ワンコは新入りの赤ちゃんに寄り添い始めます。
守るべき家族は、守らなねば!・・・と。

そして、赤ちゃんがいつも感じる、「プ~兄たん」の温もり♪
自分のオシリに尻尾は生えてないけれど、ハートの尻尾はしっかり根付いているみたい♪

 

ワンコと赤ちゃんの声が、あなたにも聞こえるはず♪

 子供の頃には確かに聞こえてたはずなのに、
大人になったら聞こえなくなってしまった、
あの頃の「心のお喋り」。

その時の声が、
この本のページを開くと、
今、あなたの胸に蘇るかも?♪

赤ちゃんとワンコの話し声が、
あなたにも聞こえますか?

 

 絵本漫画『赤プリン』、刊行中

 『赤プリン』は、
漫画家まつはらともふみ筆で2009年から現在14巻分が制作されています。

人間の赤ちゃんも愛犬も、どちらも大切な我が子だから。
ワンコが兄たん♥ 赤ちゃんが弟♥
臆面も無く言えて、何故だか自分の言葉に感激して涙がこぼれる、
そんなママ心。

同じ気持ちを持った沢山のママ達と
本を通じて共感し合えると良いね☆。

◆『赤プリン』単行本(電子書籍)

『赤プリン』書籍のメジャー出版が、
あなたの投票で実現するかも知れません!

 ⇒『赤プリン』復刊希望投票はコチラ

『赤プリン』公式ページ http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/e-akapurin.html


 

『赤プリン』電子書籍PV – YouTube
『赤プリン』MAD01 
『赤プリン』MAD 02 「かぁか唄☆バージョン」修正版
『赤プリン』MAD03「かぁか唄☆バージョン2」 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。