『おひざのぽぽちゃん』書籍

 『おひざのぽぽちゃん』 作:まつはらともふみ

 岡山⇒広島で実在したチワワたんぽぽちゃんを描いた、絵本漫画。
幸せを掴んだ保護犬の物語。


『おひざのぽぽちゃん』電子書籍 発売中

 


おひざのぽぽちゃん 第1巻 
「綿毛の娘」

               300円


おひざのぽぽちゃん 第2巻 「たんぽぽのおかーちゃん」

               300円


おひざのぽぽちゃん 第3巻 「幸せの おかゆ」

               300円



おひざのぽぽちゃん 第4巻 
「おか~ちゃんとお散歩」

               300円


おひざのぽぽちゃん 第5巻 「ドッグカフェに行こうよ」

               300円


おひざのぽぽちゃん 第6巻 「ぽぽちゃんの入院」(前編)

               300円


おひざのぽぽちゃん 第7巻 「ぽぽちゃんの入院」(後編)

               300円


おひざのぽぽちゃん 第8巻 「お友達の輪」

               300円


おひざのぽぽちゃん 第9巻 「綿毛の母」

               300円


おひざのぽぽちゃん 第10巻 「ぽぽちゃんと家族旅行」

               300円


おひざのぽぽちゃん 第11巻 「美味ち~オヤツ♪」

               300円


おひざのぽぽちゃん 第12巻 「は~ちゃん現るっ!!!」

               300円


おひざのぽぽちゃん 第13巻 「ぽぽ・はの姉妹の一日」

               300円


おひざのぽぽちゃん 第14巻 「ぽぽちゃんの目薬」

               300円

   (楽天カード対応)


おひざのぽぽちゃん 第15巻 「光がなくても!!」 

               300円

   
(楽天カード対応)

おひざのぽぽちゃん 第16巻「ぽぽちゃんの洋服」


(※原稿は2016年4月に完成してますが、ぽぽちゃん逝去により
  発表時期を先延ばしにしています。)


 愛蔵版

おひざのぽぽちゃん SP1

               574円   
(←楽天カード対応)

製本版あり


おひざのぽぽちゃん SP2

               574円
(←楽天カード対応)

製本版あり


ぽぽちゃん同窓会

               300円
(←楽天カード対応)

製本版あり



お支払い方法

でじたる書房
◆コンビニ決済
ウェブマネービットキャッシュ(コンビニで買えるネット専用商品券)
◆クレジットカード
Edy / MobileEdyPay-easyC-CHECK

 

DLマーケット
◆コンビニ決済
◆楽天ID決済
Amazonペイメント
◆ ネットバンキング、銀行振込
◆クレジットカード、PayPal
Suica楽天Edy 、DLコイン

御協力:ぽぽちゃんのおか~ちゃん/岡山保護犬ボランティアの皆様/広島愛犬家のお友達

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。