『赤プリン』復刊投票のお願い

『赤プリン』紙書籍出版実現は、あなたの一票から☆

 前記事と重複しますけれど、『赤プリン』も現在、復刊ドットコム企画窓口に
復刊希望」を提出中です。
               (※復刊ドットコム=『サイボーグ009 00学園危機一髪』出版元。)

(『赤プリン』も元々電子書籍発信で購読の場はネットのみでしたが、
復刊となれば紙書籍として書店流通されます。)

復刊ドットコムWebサイトで「復刊希望書籍」としてエントリーされていて、
賛同者投票をメッセージ付で募集しています。
興味はあるけど電子書籍の買い方が分からなくてまだ読めてない方、
既読だけど改めてメジャー書籍で入手したい方、更に多くの読者を増やしたい方も、
ぜひ、ご投票をお願い申し上げます。

↓投票はコチラから↓

← リンク先に飛んでください。

出版希望投票にはメッセージが必要です。
『赤プリン』出版に対する思いを込めて、
ぜひ、投票をお願いします。

プリン君、ソゥちゃん達が、
書店棚から沢山の人達と会話できるように
なりますように。


作者制作の製本版書籍、寄贈写真にてご紹介

 

 ↑上の写真は製本所直注文の製本版赤プリン』写真です。
(ママたん撮影。)
この記事アイキャッチにも使ってる上右写真に写ってるのが、実物プリン君
漫画よりも男前です!

 

『赤プリン』2巻『フェレ天使☆』と一緒に御購入。

 

↑製本版第一版には、こんな制作ミスがありました。。。(背表紙の位置づれ)
(製本版の制作は作者自身が行ってます。。)
第二版から修正済です。

 

↑専門外の編集作業で拙い点が多々あるかと思いますけど、
書籍は大切にされてるご様子で何よりでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。