彩色作業中⑤

おひざのぽぽちゃん』リメイク、彩色作業を時々中断しながら、線画描き直し作業もやってます。

線画作業は、現在、10巻目に突入♪
まな姉たん登場シーンが多いし、それなりの枚数を直す事になりそうです。

10巻はぽぽちゃんの旅行エピソードで、描いてて一番楽しかった回だったかなぁ。。
ぽぽちゃんが凄く嬉しそうだったんで、ねぇ。。

 

 ぽぽちゃんを世界一可愛く描けるのは自分だ!
・・・とノタマうと「吹かしすぎぢゃ!」って非難されるかも?~なので、
ぽぽちゃんを世界一たくさん描いてるのは自分だ!
~との表現にしておきますけども。

ぽぽちゃんの心がようやくちゃんと表現できて来たかナ?
・・・って気になれて来た、今日この頃だったりします。☆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。