彩色中

 『おひざのぽぽちゃん』リメイク、彩色作業中。
1巻はほぼ全ページ描き直し。2巻は9割方。3巻~5巻もかなり新作画になってます。

 基本的にレイアウト等は原画のまま。
原版を読まれた方の抱いてるイメージっていうものが在ったらば、なるべくそれを壊さないようにしたいものです。。

 モデルぽぽちゃんを知ってる人が「あっ、ぽぽちゃんそのままじゃ❤」って喜んでくださると幸いですけども。

 おね~ちゃん等も実物に負けないように生き生きさせられる事だけ、ひとまずは追い求めて行きたいです。

 どの子も皆、目の中に入れても痛くない感じ。
(実際に入って来たら「痛いじゃろがね!<(`^´)>」と言うとは思いますが。。)
自分にはさして武器が無いので、その思いだけは強く持って、一歩一歩しっかりと足を動かしてくのみ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。