続・彩色中

 『おひざのぽぽちゃん』リメイク、ずっと彩色作業中。

 原版ではまな姉たんおか~ちゃんを取り違えて描いてたのですが、今回、全編しっかり修正してます。
原版はいかにもマンガって感じで人と犬の大きさ対比などかなりイイカゲンに描いてたので、その辺もかなり直しました。

まだしばらくはこの彩色作業してそうです。

 鉛筆と水彩絵の具タッチが自分のイメージにかなり近くなって来た気がしてたりもして♪
ここまで来るのに時間掛かったけど、密かに手応え感じられるようになったのは、何よりな事かとも思います。。

 ・・・さて、続きをまた頑張ろう☆。。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。