作画日和

 『おひざのぽぽちゃん』リメイクやらないコメした尻から、ほぼ全作画修正始めちゃってます。。(^^;)

 雑誌仕事やる事になるかも?~って事で、いろいろ試してる所もあるけれど…、
内心ちょっと手応えみたいなものを感じてる処もあったりなんかして。

客観的に見てどうなのかは分かりませんが、とにかく勘が働いてる内はそっちに動いとこうと思います。

 ぽぽちゃん、プリン君、ま~ぶる君・・・、まぁ、長い間描いて来てるなぁ~と自分でも思いますけれど。。
ンも、目つむってても描ける気がする。。
(それくらい、自分の中に住みついてる感じですね。)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。