ぼちぼち絵、始め

 HP更新作業ばかりやってましたが、ぼちぼち、絵を描き始めてます。

ひとまず、『おひざのぽぽちゃん』の作画修正。
1~2巻辺りで気になってた絵を少し手直ししてます。

 原画

  修正画

見比べなきゃ分からないように、地味に修正。
出来れば全編描き直したいけど、そうも行かないので、本当に気になる所だけに留めてます。

『おひざのぽぽちゃん』が普通書籍出版される時とかじゃないと日の目を見ないかも知れないですけど、自分の中の勘が「今やっておけ!」と囁いてるので、とにかくやれる範囲でやっておこうかな、と。

 先々考えて短期間で大量に原稿仕上げなきゃいけなくなったら、液晶タブレットも考えなきゃいけないのかなぁ~と思ったりもしますけど。
どうなりますかねぇ。
今の生産量なら板タブでもそんなに困らないし、寝転がったまま描けるし、先立つものもないし(汗)。。

 先見の明は必要だけど、まぁ、成るようにしか成らないですワね。。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。