『どすこい☆は~ちゃん』書籍

『どすこい☆は~ちゃん』 作:まつはらともふみ

 ミニチュアダックスプリン君と人間の赤ちゃんは普通にお喋りが出来るよ♪
ママたんホッコリな、ほんわかカラー漫画。

『どすこい☆は~ちゃん』電子書籍 発売中

 


どすこい☆は~ちゃん 1巻  
「リオちゃんと おさんぽ♪」

200円 DLマーケットで購入(楽天カード対応)
300円 でじたる書房で購入 



どすこい☆は~ちゃん 2巻  「姉たんのベッド❤」

200円 DLマーケットで購入(楽天カード対応)
300円 でじたる書房で購入


どすこい☆は~ちゃん 3巻  「歯みがきしましょ❤」

300円 DLマーケットで購入(楽天カード対応)
300円 でじたる書房で購入

 

愛蔵版

どすこい☆は~ちゃん SP1      

                400円

(楽天カード対応)

製本版あり

お支払い方法

でじたる書房
◆コンビニ決済
ウェブマネービットキャッシュ(コンビニで買えるネット専用商品券)
◆クレジットカード
Edy / MobileEdyPay-easyC-CHECK

 

DLマーケット
NETCASH
◆クレジットカード
  

 

御協力

のんびり歩こっっ  たんぽぽの掲示板*たん❤しっぽ*

岡山*保護犬日記

明日も笑顔で♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。