『おひざのぽぽちゃん』復刊投票のお願い

『おひざのぽぽちゃん』書籍のメジャー出版が、
あなたの投票で実現するかも知れません!

 『おひざのぽぽちゃん』は、現在、漫画から文芸書まで多数の単行本を出版されている
復刊ドットコムさんの企画窓口で「復刊希望」を提出中です。
(『おひざのぽぽちゃん』は元々電子書籍発信で購読の場はネットのみでしたが、
復刊となれば紙書籍として書店流通されます。)

復刊ドットコムWebサイトで「復刊希望書籍」としてエントリーされていて、
賛同者投票をメッセージ付で募集しています。
興味はあるけど電子書籍の買い方が分からなくてまだ読めてない方、
既読だけど改めてメジャー書籍で入手したい方、更に多くの読者を増やしたい方も、
ぜひ、ご投票をお願い申し上げます。

↓投票はコチラから↓

← リンク先に飛んでください。

出版希望投票にはメッセージが必要です。
『おひざのぽぽちゃん』出版に対する思いを込めて、
ぜひ、投票をお願いします。

ぽぽちゃんが書店棚から沢山の「心のおひざ」へと
羽ばたいて行けますように。


 

大切にされているぽぽちゃん書籍、寄贈写真にてご紹介



 ↑上の写真は製本所直注文の製本版『おひざのぽぽちゃん』写真です。
ぽぽちゃんが保護ママ家で仲良しだったジョイ君の書籍と、ツーショット。
ぽぽちゃんのおか~ちゃんや保護ママさん達からこのような写真を頂いてます。

 

ぽぽちゃん家の棚に愛娘達のグッズと一緒に並ぶ、ぽぽちゃん書籍。

 

↑岡山の動物病院の本棚。
ぽぽちゃんジョイ君と一緒に並んでます。
受診に訪れて二冊が離れているのを見ると、ぽぽちゃんの保護ママは二冊を
隣同士にくっつけてあげてるそうです。


「大切にしてくれると、嬉ち~ですのよ♪」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。